2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

パンダ好き

モカです。 皆様はじめまして♪ 本日は私のご主人様のお姉様が忙しいので僕が代わりにブログ担当となりました。 たま----に登場する予定ですので、以後お見知りおきを!! さて、今日は僕の「パンダ」好きのワンショットを特別にご披露しちゃいます。 あは!…

進化してます

井原です。 本日は、免許証の再交付に行ってまいりました。 警察署で交付されると思っていた私は、まず警察署へ。 ところが再交付の場合は、試験場しか交付してもらえないと知り その足で試験場まで行ってきました。 結局、すったもんだで午前中には終了でき…

新しい出会い

大宮です。先日、とあるセミナーに参加いたしました。 メンバーに比べると、比較的そのようなセミナーに顔を出す回数が多く、 そこでは新しい出会いが待っています。 その出会いは自分でこんな人に出会いたいなぁと想う人と出会える場合もありますし、 特に…

こころゆたかの効果???

鈴木です。 今日は若干、ほんと〜に若干ですが涼しかった様な気がします。 今夜の雨で少し涼しくなることを期待して・・・。 さて、前回のブログでも書きましたが、PCがとうとうダウン。 そして、ノートPCも!! 昨日、デスクトップの方を再インストールしな…

ほんとにこころゆたか

藁谷です。 夏のお疲れが出てしまったようです...。 今日は色々と上手くいかないことばかり。 Aiprahのメンバーにも迷惑をかけました。スミマセン。 皆は元気で、ホントによく気がつくし、やさし〜の〜!! 感謝、感謝でございます。 すみません。暑さでわけ…

お礼

井原です。 前回のブログの内容に対し、いろいろな方にご心配をお掛けし、 また、励ましのお言葉をいただきました。 ありがとうございました。 先週は、本当にばたばたした1週間でした。 事件以外でも、いろいろありまして。 そっちの方が、大変だったかも…

生命の水

大宮です。先日お話しした、我が事務所の植物くんをお披露目します。 やはり先日もバタバタしていたせいで、水を忘れてしまっていました。 ただ、ギラギラの太陽の真っ昼間だったので、水を与える訳にはいきません。 ですので、写メを撮りました。 こちらが…

あぁ〜

鈴木です。朝は結構涼しかったのですが、やはり午後からはまだまだ残暑って感じですね!! 本日、長年頑張ってくれていたPCがとうとうダウン??? この前働かせ過ぎたか・・・。 それともこの前、Macにしようかな〜 なんてぼやいて拗ねたか??? 明日は頑…

帰ってきました

藁谷です。 今日の朝晩はしのぎやすい日でしたね。 なんとな〜く「夏も終わりか...」とシミジミ...。 いやはや、もう暑いのはいいです。体力も限界。 べたべた嫌い!はやくサラサラになりたい!(そのくせ、乾燥肌タイプですが) 重ね着ができる、おしゃれが…

最悪な経験

井原です。 仕事の一山も超え、ほっとしたのがあだになったか・・・・ 昨夜、ひったくりに遭い カバンごと、後ろから近づいてきていたバイクに持っていかれました。 財布も携帯もなにもかもです。 大声で叫んで追いかけました。 ナンバープレートも見ようと…

個性豊か・・・なんだろうけども。

こんにちは、大宮です。 この猛暑は月末まで続くということでした。んがががががが〜〜〜〜〜〜〜っ。 そして、世界ではカリブ海を大型ハリケーン「ディーン」が西に進み、メキシコの半島に 上陸するらしく、すでにジャマイカ周辺国では死者が・・・。カテゴ…

甥っ子

鈴木です。 先日、とっても忙しい中こちらはクタクタで元気がなかった時に母が 「ねえ、ねえ、買っちゃた♪」 持ってきたものがあります。 最初は着物好きの母がまた着物を買ったのかしら??? と気のない返事でしたが・・・ うぁ〜 か、か、可愛い♪♪♪♪♪♪ こ…

いやはや...

藁谷です。 ...すみません。今日は余裕があると思ってましたが...。 相変わらずの日になってしまいました...。 今日の逸品ももう少々お待ち下さい。 ちなみに、やっぱり痩せました。 バロメーターにしているパンツがはけたんです!!くくく♪ その喜びを考え…

ふっかーつ!!

井原です。 何日風呂に入らず(臭いといわないでー!!) 何日寝ずに働いたんでしょ。 やっと金曜日の朝、お仕事納品しました。 私は、メンバー三人とは別の仕事だったのですが、 これが本当に大変でした。 実は、とても私一人ではこなしきれず、 家族にも協…

まーだまーだ続くーよ、どーこまーでもー。

こんにちわ。 おおみやです。 外は極暑でへたれます。 事務所にいる植物に、とてもわかりやす子がいます。 なぜなら、昼間の猛暑で水もカラカラ。しかし、その時間帯に 逆にお水をあげる訳にもいかないので、夕方あげるようにしています。 ですが、時にはそ…

まだまだ・・・つづく

鈴木です。 今日も暑いですね〜さて、毎日毎日Aiprahは休みなしでお仕事です!! 暑さのせいか? 酷使しているせいか? パソコンの調子がおかしい!! あきらかに疲れています〜 働かせすぎでしょうか??? さて、そんな中で本日は2時間ほど手が空いた時間…

まだつづく...

藁谷です!大変申訳ありません! 本日もお仕事モード全開〜〜〜!! お菓子も食べずに頑張っています。 本日の逸品ファンのみなさま、申訳ございません!! 今しばらくお待ち下さい。 * * * * * * * * * * * * * * * Aiprah 各種セミナー の…

其の四

井原です。 皆様も、連日のブログでご存知と思いますが、 現在メンバー全員、お尻に火がついております!! 土曜も日曜もずーっとパソコンとにらめっこ。 私は、ノートパソコンを使用しているのですが、 びっくりするくらいに熱くなってます。 ちょっと働か…

其の参

大宮です。いやはやいやはや・・・日本はお盆ですね。 そして、世間はお盆休みなのですね。 友人、知人から夏の便りが届きます。山や海ぃぃぃ♪ うぅぅぅっ。しかし、Aiprahは今日も再び・・・ ぱっつんぱっつんになりながら、お仕事でございます。 一日も早…

ぱっつん、ぱっつんpart2

鈴木です。 昨日の藁谷女史に続き少々・・・ ぱっつん、ぱっつん でございます。 そこで!!こんなんで癒されましょう。 ちょっと、休憩の際に私達は癒されてて、爆笑して仕事を乗り切っております!! 大宮女史よりいただきました♪♪♪ どうぞごらんくださ〜…

とにもかくにも

藁谷です。 皆さま...。申し訳ございません!! ワタクシ、現在仕事で... ぱっつん、ぱっつんです! 他のメンバーも、とっても頑張っています。 そのうち、皆様によいお知らせができると思います〜〜〜! お楽しみにしていてくださいまし〜〜〜!! 追伸:み…

ワインもいいね

井原です。 先日、友人宅でワインパーティ(と言っても二人きりで) 開催しました。 その友人(女性)と一緒にデパートへ行く機会があり たまたまチーズ売り場の前を通ったときに 「ブルーチーズが結構好き」などと言っていたら その流れで、「パーティしま…

Aiprahポスター広告お披露目

大宮です。 今日も暑いですね・・・。 ここ最近は業務に追いかけられていて、メンバー全員「超集中モード」で 所内は無言のまま作業に取り組んでいます。 藁谷女史がそんな最中、某スクールの講師で事務所には来ていませんが、 毎日連係プレーが繰り広げられ…

チキンエッセンス

鈴木です毎日毎日毎日・・・暑い!! ここのところ少々、忙しいこともありちょいと身体がバテ気味です。 兄がマレーシアのお土産で買ってきてくれた健康食品があります。 兄は建築をやっていてやはり忙しい毎日を過ごしているとか。 そしてマレーシアは毎日…

ふくろダイスキ♪

藁谷です。 またもやテンパリモード!!!!! ですので、こちらでお楽しみ下さい。 ふくろ好きなモカ様。(ある意味ありがたい?) 新しく買ったバックには必ず入って確かめる。 この度、とうとう「まくらカバー」にまで入ってしまいました!!! * * * …

記念日です

井原です。 本日は、 「祝!Aiprahポスター掲載記念日」です!! 大井町線自由が丘駅のホームに「駅張りポスター」として 本日から1週間、掲載されます。 記念に写真を撮ってきました〜。 が・・・ デジカメをつなぐケーブルを会社に忘れて帰ってきてしまい…

ひとやすみ

アイプラフ、休憩中!! * * * * * * * * * * * * * * * Aiprah 各種セミナー のご案内 【 VectorWorks 2Dマスター講座 】 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_02.html 【 VectorWorks 3Dマスター講座 】 http://www.aiprah.jp/solution/…

特技???

鈴木です。 あぁ、今日も暑かったですね〜 もう外に立っているだけで汗が・・・ 夏ばてには気をつけましょうね!! さて、夏と言えば??? 花火、お祭り、蚊取り線香、うちわ等等。 そ〜言えば毎年花火を見に行きますが今年はまだ行ってないなぁ。 家は熱海…

Let’s try!!

藁谷です。 今日も暑いですね〜!!夏本番ですよね〜!! そんな中でもAiprahメンバーは毎日精を出して頑張っております。 何と!明日でブログ開始、丸一年!! パチパチパチ!!!みんなホントに毎日頑張ってる!! 時々、過去のブログを読み返しては「あ〜…

記憶に残る物語

井原です。 本日、電車の中である映画の中刷りを見かけました。 映画名は忘れてしまったのですが、「ぞう」の物語でした。 それを見て、小学生の頃に読んだ本を思い出しました。 その本は「かわいそうなぞう」という 戦争中の上野動物園のぞうの物語です。 …