まーだまーだ続くーよ、どーこまーでもー。

こんにちわ。
おおみやです。
外は極暑でへたれます。



事務所にいる植物に、とてもわかりやす子がいます。
なぜなら、昼間の猛暑で水もカラカラ。しかし、その時間帯に
逆にお水をあげる訳にもいかないので、夕方あげるようにしています。


ですが、時にはそれを忘れる日もあります。特にここ最近・・・。
そうすると「おれたち もう へたれまくりぃぃ〜 」といわんばかりに、
葉っぱたちが、ものすごいへたれます。



夕方日も暮れて、そそくさと水をやり待つこと10分少々・・・。
するとどうでしょう。さっきまで、枯れちゃうの???と
心配していた子たちが「いえぇぇぇーーーいっ!超元気ぃ!復活っ!」
と言ってるように見えるぐらい、あのへたれ姿が一変し、
葉の一枚一枚が、ピン!シャッキーン!として、とても喜んでいる様子。




こんど画像撮ってお見せしますね、かなり笑えます。





そして、今日2週間ぶりの藁谷女史との再会。
一時は真剣に心配するぐらい、毎日毎日缶詰状態にさせてしまって、
憔悴しきった姿を見るのかと思っていたのですが、
全身すっきりとほっそりしてました。
本人はあの過酷な状況に直面していた反面、スリムな自分にも満足している様子・・。




私はそんな前向きな?!明るいど根性魂を持っている藁谷女史が
今以上に好きになりました♪むふ。



そして、久々に鈴木女史とのトークバトルも復活!
そのものすごい早い会話のキャッチボールについて行けず、
たまに話に入ると、返って噛んでしまったり・・・。
だってもの凄い早いんだもの。



そして本日は、3徹?4徹?ぐらいしていた井原女史が体力復活のためにお休みしました。


Aiprahはいつまで続くこの状況??




あと少しです。来週あたりからは、鈴木女史とわたしがちびちびコンビを組んで、
怒濤の日々を過ごすことになるでしょう。



ということで、今日は嵐の前の静けさ・・・的な状況であったので、
少しだけ長文にしてみました。




* * * * * * * * * * * * * * *
      Aiprah 各種セミナー のご案内
【 VectorWorks 2Dマスター講座 】
 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_02.html
【 VectorWorks  3Dマスター講座 】
 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_04.html
【 ステップアップ講座 】
 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_06.html
【 ブラッシュアップ講座 】
 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_08.html
【 各種ワークショップ 】
 http://www.aiprah.jp/solution/workshop.html
 
【 AutoCAD Week開催! 】
 http://www.aiprah.jp/event/autocad.html
8月20日(月)〜25日(土)まで開催します!お申込受付中!!
* * * * * * * * * * * * * * *