2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

もう2月がきますよ!

こんにちは おおみやですパタパタとしています 気がつけば1月が終わり2月がすぐ目の前まで・・・ またひとつ年を重ねたりするお誕生日月でもあります どうやら私は「天中殺」というものが2010年、2011年と続き ようやく2012年明けるようです!! だからか…

久々に...

藁谷です。 ご無沙汰しております。 2012年最初のブログです。 今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。 最近、出張が続いております。 昨年末は島根県松江市に行ってまいりました。 初めての島根県上陸でした。 雪が降るなど、少々天候がわるかったのですが…

今年は・・・

またまたおおみやです(^-^)メンバーはバタバタと年明け早々頭から湯気が出てるような勢いで仕事してます もちろんワタクシもバタバタしておるのですが 予定の業務に区切りがついたので なるべく日記の更新をしようかなぁなどと思いつきました あまり滞ってい…

おしごとスタート

おおみやです 新年あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願い申し上げます年越しはいかがお過ごしでしたか? アイプラフも昨日から仕事始めになりました みな元気に出勤しておりましたが、年末は全員が 体調を崩していたという事実が判明いたしま…

2012あけおめ

新年あけましておめでとうございます! いよいよ、2012年のスタートです! 今年のアイプラフのテーマは「輪」 より大きな輪を皆様と共に築き上げて行きたいと思います。 今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。 2012.01.01 アイプラフ一同