2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お知らせ

こんにちは アイプラフです 本日はセミナーのお知らせです! 大好評の「インテリアデザイナーNeo」のセミナーの次のステップアップセミナーの 開催が決定いたしました。気に入ったパーツが無い場合、こうして作ってみる! というなかなか他では体験できない…

幸先よいです

おおみやですあっというまの2011年 今年はいろいろなコトが盛りだくさんありました みなさんにとっても というかこの日本でもまだ未解決な 問題が山積みだったり 激動の2011だったのではないでしょうか しかし 振り返ってみると(ってあと1ヶ月ありますが)…

イメチェン

井原です。 最近、イメージチェンジを試みて、 コンタクトレンズを購入しました。 今までも、2weekのコンタクトは持っていて、 たまーには使用しておりましたが、 今回は、onedayタイプを購入しました。その購入したお店で、 メガネが、レンズも付いて表示…

なまモカ

藁谷です。 この秋、忙しく飛び回っております。 そんな中、久しぶりにモカ様に会いました。 最近はカメラを向けるとちゃんとポーズをつけます。 カメラ目線してくれるし。 「撮るなら早く撮って〜」と余裕のポーズで言われているようです... 恐れ入りました…

800円は安い?高い?

おおみやです本日は2011.11.11 巷では瞬間をキャッチ〜!など盛り上がっている様子です ひねくれ者のワタクシ 人が無性に自分より盛り上がっていると 一気に冷める変わり者です さて 限定品にめちゃくちゃよわよわなワタクシ・・・ しかも 大好きなアイスと…

ストーブ

井原です。 随分と寒くなってきました。 暑い暑いと言って過ごしていた夏も過ぎ、必ず冬はやってくるのですね。 冬も節電しようと言われていますが、 改めて身の廻りを見てみると、 電気を使わない物なんてないですね。 我が家は、ガスヒータを使っています…

やっとこ

藁谷です。 もう11月なのですね... 今年もあと2ヶ月なんて...時間が経つのが早いこと。 3日前にようやく衣替えをしました。 こでれで寒さもしのげます。 さて、ようやく集めたシールでスープカップをゲットしました。 事務所と我が家の近所にローソンがあり…

美味しい季節

おおみやです2年ぶり?でしょうか 近所のいきつけの日本酒と美味しい酒の肴を出してくださるお店に 昨年はまったく足を運ぶチャンスも 気分もなく美味しい冬の味覚に ありつくのは2年ぶりとなりました 大好物の茶碗蒸し こちらは、通常のそんじょそこらの…

お隣の授業

井原です。 毎週月曜日は、某大学で授業を受け持っています。 パソコンの教室が何室もあるのですが、 私の隣の教室もパソコンの教室となっており、 違う授業ですが、同じ時間に授業が入っています。 壁をはさんで、対面となっているのと 私の授業は進行上、…