2月

あっ!

というまに1月が終りました。
本日は節分。そして明日から新しい季節の始まりです。

今年はいろいろと目標がありまして、現実にしてゆくためには
やはりコツコツ目の前のことと、先のことを見据えつつ、計画的に進むのみです。


スーパーマンのように、ドラえもんのどこでもドアのように、瞬間移動は
現実問題不可能なわけですが、しかし、コツコツと目標に向って、その一点の光を目指して
日々前進しております。


結構地味ですが、その積み重ねや習慣が達成するための最短の近道になるのですね。



さてさて、気温差が激しく体調管理も万全にしてまいりましょう。
我が社では、インフルエンザで倒れて最近復活したメンバーが続出です。


体が資本!2月も地味にコツコツゴールに笑顔で前進してまいります!


それではまた。