特技???

鈴木です。


あぁ、今日も暑かったですね〜
もう外に立っているだけで汗が・・・
夏ばてには気をつけましょうね!!


さて、夏と言えば???
花火、お祭り、蚊取り線香、うちわ等等。


そ〜言えば毎年花火を見に行きますが今年はまだ行ってないなぁ。
家は熱海にマンションがあり、そこから熱海の花火が見えます。
ま、すんごく古いマンションで何がいいってその花火が一望できたことですね。
本当に目の前に上がるし、迫力満点だったのですが、残念ながら目の前に大きなマンションができてしまい半分しか見えなくなってしまいましたぁ。


熱海の花火大会は1年中やっていてと特に冬に見る花火が最高です。
空気が澄んでいて、本当に綺麗に見えるんですよ!!


そう、もう一つ夏ならでは・・・日本中で誰一人として好きだと答える人がいない程に嫌いな生き物。これも夏ならですよね。
多いので毎年この時期には4回程バルサンをします。
一斉に家中をやるので結構大変なのですが、やはり家の中では見たくないのでね〜


(注意)
ここから先はご飯中の方はお気をつけ下さいませ!!


先月もやったばかり。
でも、姉の家で「奴」が出た!!
姉は特に気をつけているのでかなりビックリです。どこから入ったのやら???
原因は先日工事をしてウォークインクロゼットの中に換気扇を取り付けたのですが、その換気扇の間から入った様です。
急いで換気扇に網を付けてもらったのですが、やはりまたまた、バルサンをするハメに。


最初に「奴」を見つけたのが甥です。
が!!甥はその「奴」を見た瞬間に♀と判ったそうです。
なぜ???
何故か、甥には判るそうなんですね〜
これって・・・特技???(笑)


以前のブログにも書きましたが、甥はマレーシアの神父さんのお宅にいました。
そこでは、殺生はご法度なので当然「奴」の溜まり場(?)になっていて半共同生活状態だったらしく多分、そこで見に付けたのでしょう!!


ちなみに「奴」を捕まえた時に確認したらやはり♀だったとか。
ん〜 ある意味・・・怖い!!


すみませ〜ん。ちょと変なネタになってしまいした!!!!!!!!


* * * * * * * * * * * * * * *

      Aiprah 各種セミナー のご案内

【 VectorWorks 2Dマスター講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_02.html

【 VectorWorks  3Dマスター講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_04.html

【 ステップアップ講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_06.html

【 ブラッシュアップ講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_08.html

【 各種ワークショップ 】

 http://www.aiprah.jp/solution/workshop.html

 

【 AutoCAD Week開催! 】

 http://www.aiprah.jp/event/autocad.html

8月20日(月)〜25日(土)まで開催します!お申込受付中!!

* * * * * * * * * * * * * * *