2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もありがとうございました

アイプラフです 2011年 みなさんはどんな一年だったでしょうか 日本も世界もさまざまなことが起こり、今もまだ日本では 滞り感のある状況が続いています 2012年 さまざまなことをバネに、そして横のつながりを大切にして 邁進してまいります 今年一年もあり…

今年もお世話になりました

こんにちは あいぷらふです今年2011年はさまざまな出来事があった年でした もちろんアイプラフも。みなさまのお陰でメンバー全員、全力投球できたんじゃないかなと 留守番係のわたしが太鼓判押しちゃいます! 2012年も変わらず全力投球して、いつも笑いと笑…

寄り道

またまたおおみやです。暇ではないのですが、どうも「滞る」という行為が苦手なもので、 メンバーもバッタバタしておりますが、私は業務の一環として こちらのブログをアップしているような、していないような、、、。アハ。 本日、12/5にオープンした代官山…

キラキラ

大宮です2012年の年賀状の準備も無事終了♪ 2012年のテーマなども掲げつつ、恒例のあいぷらふちゃんと渾身の一筆を添えて 年賀状が完成いたしましたよ ちょっと好い感じです あいぷらふちゃんも輝いております さて 先日都内某所のイルミネーションをみました…

成長

大宮ですいつの間にかあいぷらふちゃんが書き込みしているとは・・・(^_^)久しぶりなのですが、本日はワタクシが担当します。今日はいつも講師を担当させていただいている某スクールの 年一回の大イベント「公開プレゼンテーション」が開催されました。 たく…

師走です

こんにちは アイプラフですいよいよ12月(師走)ですね! メンバーはあちこちに飛び回っているので、私がブログをこっそりアップしています。 まだ早いと思うのですが、私がお知らせできることは つい最近決まったことがあるので、こちらを利用してお知ら…