2014-01-01から1年間の記事一覧

新刊のお知らせ

アイプラフ超大作 出版いたします! タイトル:超図解で全部わかる インテリアデザイン入門 内 容: インテリアデザイナーを目指して勉強をしている学生の方、一般の方をはじめ、 設計・デザイン事務所やインテリア関連会社に勤めて間もない新人の方などに向…

お手伝い報告記

東急ホームズさまのご依頼をいただき、楽しいお仕事をお手伝いさせていただきました。 http://web-suta.jp/ ひと昔前では考えられなかったのではないでしょうか。 でも、ワクワクしながら検討できて、リアルなパースも確認できるって 今の時代は当たり前にな…

2月

あっ!というまに1月が終りました。 本日は節分。そして明日から新しい季節の始まりです。今年はいろいろと目標がありまして、現実にしてゆくためには やはりコツコツ目の前のことと、先のことを見据えつつ、計画的に進むのみです。 スーパーマンのように、…

2014年1月

2014年 本年もよろしくお願いいたします。10月から年末にかけて、こちらのブログをも更新できないほどの怒濤の年末でございました。 この良い波に乗り続け、本年も変わらず爆走してまいります。 2014年は新しいチャレンジももちろんのこと、かゆいところに手…