あぁ〜

鈴木です。

朝は結構涼しかったのですが、やはり午後からはまだまだ残暑って感じですね!!


本日、長年頑張ってくれていたPCがとうとうダウン???
この前働かせ過ぎたか・・・。
それともこの前、Macにしようかな〜
なんてぼやいて拗ねたか???


明日は頑張って再インストールしなおします〜(泣)


さてさて、藁谷女史のブログでもありましたので、では私もひとつ。。。


学生時代の遥か昔の事です。
原宿で皆でマックに行きました。
結構な人数でしたので一番先に買った私が席取りをしておりました。
で、席を確保!!
椅子とテーブルの間に立って、財布を置いてほんの数秒振り向いた。
本当に数秒!!
そして前を向いたら・・・


ない!!


財布がなくなってました〜
ってか、速!!
だってテーブルに手をついていたしぃぃ。


で、結局その日のうちに渋谷駅の交番の前のゴミ箱から発見。
やっぱ、プロの仕業???


なんてことがありました!!
本当に、皆さんも気をつけましょうね。


* * * * * * * * * * * * * * *

      Aiprah 各種セミナー のご案内

【 VectorWorks 2Dマスター講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_02.html

【 VectorWorks  3Dマスター講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_04.html

【 ステップアップ講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_06.html

【 ブラッシュアップ講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_08.html

【 各種ワークショップ 】

 http://www.aiprah.jp/solution/workshop.html

 

【 AutoCAD Week開催中 】

 http://www.aiprah.jp/event/autocad.html

8/25(土)まで開催中!

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございます。

* * * * * * * * * * * * * * *