2013-01-01から1年間の記事一覧

10月です

あっという間の10月です。 食欲の秋ともいいますが、巷では「夏バテ」ならぬ、「秋バテ」も流行っているそうなので みなさまご自愛ください。 さて、アイプラフではeラーニングも好評のスタートとなりましたが、 3DマイホームデザイナーPRO8では、初の…

【限定開催】Vectorworksoパーフェクトバイブルハンズオンセミナー

”ナンバーワンロングセラー” Vectorworksパーフェクトバイブル「ハンズオンセミナー」を開催いたします。 第3版でさらに充実させた3D機能の解説。モデリングはもちろんのこと、 『Vectorworksユーザの本当はもっと詳しく知りたい機能』として、 初版、第2…

夏休みの宿題はおわりましたか

うちの子は未だ宿題がおわってない! しかも自由研究課題! どうしましょう・・・・・という親御さんとお子さんにぴったりな 3DマイホームデザイナーLS4 を使った「楽しく身につくインテリアコーディネート」講座。これを見れば、今の子供部屋の問題点と改…

8月です!

新しいスタートは「新月に」・・・ とまるで狙ったかのように思われるのですが、なんと偶然でした。 導かれていたのでしょうか(笑 新しいスタートとは・・・・・ アイプラフは本日より、eラーニングサービスをスタートいたしました いつでも どこでも 場所…

お知らせ(セミナー)

満員御礼となりました。ありがとうございました。 APA スペシャルWebセミナー【インテリア編】 『見せます!Vectorworksパーフェクトバイブル 2013/2012/2011 ダイジェスト』 開催日時:8月6日(火) 10:00〜11:30・14:00〜15:30 講師:株式会社アイプラフ 藁…

夏期休業のお知らせ

弊社では下記の期間、夏期休業とさせて頂きますので、ご案内申し上げます。休業期間中は何かとご迷惑をお掛けすることと存じますが、何卒よろしくお願い申し上げます。 夏期休業期間 2013年8月12日(月) 〜 8月16日(金)※8月19日(月)から平常どおり営業いたし…

7月です

みなさまこんにちは。 あっという間に7月です。光陰矢の如しを肌で感じているアイプラフです。さて、みなさまにお知らせがあります。 ナンバーワンロングセラーの「Vectorworksパーフェクトバイブル」発売記念としまして、 翔泳社さんが主催する「SEcafe」…

パーフェクトバイブル発売

本日発売しましたVectorworksパーフェクトバイブル 2013/2012/2011 対応 オフィシャルサイトには、書籍のダイジェスト版をPDFでご覧いただけます。 長く使える1冊。 ボロボロになるまで使い倒してくださいね! ☆-------------------------------☆ アイプラ…

6月になりました

アイプラフ設立して満5年。6年目を迎えることになりました。2007年に初の出版をした「Vectorworksパーフェクトバイブル」本も 3冊目を出版することになり、おかげさまで堂々の 『ナンバーワンロングセラー』 になりました!その3冊目のVectorworksパ…

5月になりました

新緑の5月です! といいましても、日々のこの気温の落差に少々ばて気味でございます。 お知らせしたいことが、やっと告知できます〜 ひとつめ・・・ご好評をいただいております「Vectorworksパーフェクトバイブル」が この度2013/2012/2011に対応したバージ…

4月です!

あっという間に4月になりました。 まだまだ肌寒い日も続いたりしておりますが、いかがお過ごしでしょうか。 4月1日 暦の上でも「雷乃発声」ーかみなり すなわち こえを はっす というように、さくらも盛りを過ぎると、冬の間は鳴りをひそめていた雷が、 …

3月です

雨水 草木萌動 うすい そうもくめばえいずる みなさま ご無沙汰しております 3月1日 ですようやく春もすぐそこまできてるのを五感で感じることができるようになりました わたくしどももおかげさまで、相変わらず バタバタとしております ありがとうござい…

立春です

2月4日 立春です春という文字を見ただけでも、今日に限りぽかぽかな気分になりますね。 明日明後日は、再び雪が舞うとか、積もるとか・・・。 アイプラフも新たな目標を掲げ張り切っております。 まだ発表でいないことも、ちらほら抱えたりもしています。 …

あけましておめでとうございます 2013

皆さま、新年あけましておめでとうございます。 本日1/7より、2013年のお仕事始動です! 今年もアイプラフメンバー一丸となり、精進してまいりますので ご指導ご鞭撻の程、何卒宜しくお願い申し上げます!株式会社アイプラフ 一同