Aiprahポスター広告お披露目

大宮です。
今日も暑いですね・・・。
ここ最近は業務に追いかけられていて、メンバー全員「超集中モード」で
所内は無言のまま作業に取り組んでいます。
藁谷女史がそんな最中、某スクールの講師で事務所には来ていませんが、
毎日連係プレーが繰り広げられています。
残りのメンバーは「がんばれ!女史ぃぃ〜〜」と心の中で叫びながら
自分にもむち打って前進しています。




そんな事務所に来れない藁谷女史のためにも、先日より掲載されている
東急大井町線自由が丘駅二子玉川方面ホーム)のポスターを
掲載することに決めました。
これを見て少しでも元気が出ますように・・・♪




では・・・たてバージョンから、どぞっ!






次はよこバージョンをどぞっ!



ポスターにはAiprahのチラシもつけています。結構なくなりが早いみたいで、
補充を業者の方と私達で行なっています。
たまにポスターを「じぃぃぃぃ〜〜〜〜」っと見ている人に遭遇すると、
なんだか照れくさい感じもします。




これからの時期は、AutoCAD WEEKも開催されますし、定例のマスターコースも
各種セミナーも募集しています♪こころゆたかも、内容が少しずつですが
充実してまいりました。



みなさまも、遊びにきてくださいね。





お待ちしています。




大宮でした(^_^)


* * * * * * * * * * * * * * *
      Aiprah 各種セミナー のご案内
【 VectorWorks 2Dマスター講座 】
 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_02.html
【 VectorWorks  3Dマスター講座 】
 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_04.html
【 ステップアップ講座 】
 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_06.html
【 ブラッシュアップ講座 】
 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_08.html
【 各種ワークショップ 】
 http://www.aiprah.jp/solution/workshop.html
 
【 AutoCAD Week開催! 】
 http://www.aiprah.jp/event/autocad.html
8月20日(月)〜25日(土)まで開催します!お申込受付中!!
* * * * * * * * * * * * * * *