進化してます

井原です。



本日は、免許証の再交付に行ってまいりました。
警察署で交付されると思っていた私は、まず警察署へ。
ところが再交付の場合は、試験場しか交付してもらえないと知り
その足で試験場まで行ってきました。


結局、すったもんだで午前中には終了できませんでした。
今日は多少涼しさもありましたが、徒歩での移動が時間が多く
汗だくで電車に乗るはめになり、冷房が寒かったです・・・


今の免許証には、ICチップが入っているんですよ。
本籍の欄が空欄になっており、その情報はICに記載されているんだそうです。
免許証が少し厚くなってました。


進化してるんですねぇ。


次は、銀行のカードを再発行してもらわなければなりません。
絶対に生体認証タイプにしようと思ってます!!





* * * * * * * * * * * * * * *

      Aiprah 各種セミナー のご案内

【 VectorWorks 2Dマスター講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_02.html

【 VectorWorks  3Dマスター講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_04.html

【 ステップアップ講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_06.html

【 ブラッシュアップ講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_08.html

【 各種ワークショップ 】

 http://www.aiprah.jp/solution/workshop.html

* * * * * * * * * * * * * * *