ほんとにこころゆたか

藁谷です。


夏のお疲れが出てしまったようです...。
今日は色々と上手くいかないことばかり。
Aiprahのメンバーにも迷惑をかけました。スミマセン。
皆は元気で、ホントによく気がつくし、やさし〜の〜!!
感謝、感謝でございます。


すみません。暑さでわけのわからないこと言っています。
凹みぎみの私...。



気を取り直して...
昨日は「こころゆたか」にちゃっかり参加させていただきました。
空間プロデューサーの小川ゆかり様の「あかり」セミナーでした。


『質の良い睡眠をとるためのあかりつくり』をテーマに
より良い睡眠をとるための準備、快適な目覚めを迎えるための環境づくり
その他、身近なあかりをどのように生活に取り込み、生かすか...などなど
あかりに関するさまざまなお役立ち情報満載のためになるセミナーでした!!!


とってもお話が上手で、難しい電気のしくみを簡単にわかりやすく説明してくださり
照明器具のセレクトやランプを買う時の注意やヒントなど、とっても参考になりました。
我が家にも早速、取り入れてみようと思います!!



沢山の方に聞いていただきたいお話でした!
こころゆたか事業部長さま!!ぜひ第2弾、3弾とやってくださ〜い。


今後も続々と楽しみなテーマが控えていてるようですし
月一度の日曜日がとってもゆたかになりますよ〜〜♪
皆さまも、ぜひご参加くださいませね。



今日の逸品



森永製菓のハイチュウ「バナナ」味です!
期間限定ものです。美味しいです♪
今度はピーチにトライしてみようと思います。



おまけの写真


相変わらずバッグ好きのモカ様です!



* * * * * * * * * * * * * * *

      Aiprah 各種セミナー のご案内

【 VectorWorks 2Dマスター講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_02.html

【 VectorWorks  3Dマスター講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_04.html

【 ステップアップ講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_06.html

【 ブラッシュアップ講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_08.html

【 各種ワークショップ 】

 http://www.aiprah.jp/solution/workshop.html

* * * * * * * * * * * * * * *