Let’s try!!

藁谷です。
今日も暑いですね〜!!夏本番ですよね〜!!
そんな中でもAiprahメンバーは毎日精を出して頑張っております。


何と!明日でブログ開始、丸一年!!
パチパチパチ!!!みんなホントに毎日頑張ってる!!
時々、過去のブログを読み返しては「あ〜こんなことあったな〜」「ぷぷぷっ!」と
夜中にひとり、ほくそ笑んでいます。くくくっ〜♪



さて、さて
今日は、某インテリアスクールで広告用の撮影がありました。
撮影はニガテです...。とっても緊張してしまいます。


硬い表情をほぐそうと、カメラマンさん(女性です)やスタッフの方(女性です)
が一生懸命話しかけてくれました。が...笑顔がこわばる、こわばる。


それを見ていたスクールの事務局のH女史が「好きなお菓子を思い出して!」と
声をかけてくれ、それから皆さんとお菓子の話で盛り上がりました〜!


で、その時のお菓子ネタですが
H女史が「じゃがりこの期間限定品のツナマヨポテト、もう食べました?」と一言。
すると撮影スタッフの方が「今、若い子の間では、じゃがりこにお湯をかけて
崩して食べるとポテトサラダみたいでおいしい!と評判なんですよぉ」と教えてくれました。



なぬぬぬ〜っ!!



私の表情から笑顔が一転、真剣なまなざしに!!キラリ〜ン☆
...カメラ一時ストップ...。


おっと、気を取り直して(興奮を抑えて)再びじゃがりこの話と撮影開始。


    藁谷:「で、で、やったことあるんですか?」
スタッフ女史:「いえ〜。噂だけでやったことないです〜。」
    藁谷:「じゃぁ、じゃぁ、私帰ったらスグやりますっ!!!」
スタッフ女史:「ひゃ〜!行動派ですね〜」



「期間限定」・「新商品」・「若いコに人気」
このキーワードだけで理由は十分じゃないですか〜!!



早速やってみました〜!!



まず〜「じゃがりこツナマヨポテト」と器を用意します。



器に「じゃがりこ」数本とお湯を入れ、少々ふやかします。



じゃがりこ」が柔らかくなってきたら、ひたすらつぶす!!



がんばって、がんばってつぶしたらハイ!できあがり〜♪



いや〜これが結構イケますのよ♪



ホント、ジャガイモを茹でてつぶしたみたいなホクホク感!!
お湯であたたかいので、コロッケの中身を食べている感じです。
いや〜若者よ!!いいもの教えてくれましたっ!!


つぶすのに少々時間がかかりますので
お腹がすき過ぎて我慢できない時は辛抱が必要ですが、やってみる価値はあり!?


皆さまもお試しあれ〜♪




* * * * * * * * * * * * * * *
      Aiprah 各種セミナー のご案内
【 VectorWorks 2Dマスター講座 】
 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_02.html
【 VectorWorks  3Dマスター講座 】
 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_04.html
【 ステップアップ講座 】
 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_06.html
【 ブラッシュアップ講座 】
 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_08.html
【 各種ワークショップ 】
 http://www.aiprah.jp/solution/workshop.html
 
【 AutoCAD Week開催! 】
 http://www.aiprah.jp/event/autocad.html

8月20日(月)〜25日(土)まで開催します!お申込受付中!!
* * * * * * * * * * * * * * *