お礼

井原です。



前回のブログの内容に対し、いろいろな方にご心配をお掛けし、
また、励ましのお言葉をいただきました。
ありがとうございました。


先週は、本当にばたばたした1週間でした。
事件以外でも、いろいろありまして。
そっちの方が、大変だったかもしれません・・・



今回の事件で感じたことは、
カード類はむやみに持っているものではありませんね。
普段カードを使わなくても、
止めるのにいろんなところへ電話することになってしまいました。
1枚のカードなのに、3箇所へ連絡して止めなくてはならなかったり、
すごく時間がかかったり。
まぁ、これでカードの整理ができます(前向きに)。



そして、昨日、AutoCAD WEEK が終了しました。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
これからも、充実したセミナーをご提供してゆきます。
よろしくお願いします。





* * * * * * * * * * * * * * *

      Aiprah 各種セミナー のご案内

【 VectorWorks 2Dマスター講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_02.html

【 VectorWorks  3Dマスター講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_04.html

【 ステップアップ講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_06.html

【 ブラッシュアップ講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_08.html

【 各種ワークショップ 】

 http://www.aiprah.jp/solution/workshop.html

* * * * * * * * * * * * * * *