ストーブ

井原です。


随分と寒くなってきました。
暑い暑いと言って過ごしていた夏も過ぎ、必ず冬はやってくるのですね。
冬も節電しようと言われていますが、
改めて身の廻りを見てみると、
電気を使わない物なんてないですね。


我が家は、ガスヒータを使っていますが、
電気使わないと着火しません。
停電したら使えません。
しかもアパート自体、石油ストーブ使用禁止ですし。
だめじゃん。
停電したら、毛布にくるまれる事にします。


ストーブと言えば、私の実家では石油ストーブを使っていて、
冬になるといつも、おでんかモツの煮込みが作られています。
モツの煮込みは絶品です。
味噌風味で、どんぶりでがっつり食べます。
日本酒に合います。


あぁ。
また、思考がお酒につながる・・・・
だめじゃん。





○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●
         アイプラフ新刊情報
       
    インテリアデザイナーNeoによる一歩先行く
     インテリアプレゼンテーションテクニック
     
           〜発売中〜
   ご購入はこちらから - - -> http://amzn.to/lLNerz
○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●