800円は安い?高い?

おおみやです

本日は2011.11.11
巷では瞬間をキャッチ〜!など盛り上がっている様子です
ひねくれ者のワタクシ 人が無性に自分より盛り上がっていると
一気に冷める変わり者です


さて 限定品にめちゃくちゃよわよわなワタクシ・・・
しかも 大好きなアイスとなると目がない

今年は夏の杏仁を堪能し 幸せ気分で過ごしたのもつかの間
秋限定 ネットと販売店のみで取り扱っている
ハーゲンダッツ ダージリンオータムナル
http://www.haagen-dazs.co.jp/campaign/darjeeling/


どこからか流れた情報で 早速サイトをクリック!
気分が高揚してしまい 迷わず購入ボタンをポチッとな


そして我が家に到着
中身のことはよく見ずにポチッとしてしまい
到着した際ずいぶん立派な箱に入ってきたものですから
10個以上入っていて食べきれるかしら〜〜〜♪
と箱を開けたら なんと たった6個 しかもレギュラーサイズのちびっこ
まずは1個 食べ方メモを読みながら とろ〜りとろける感じと
あのダージリンの香りを楽しみながらぺろりと完食


そしておちついて値段と個数を割り算してみたら・・・・・


なんと1個800円!!
レディーボーデンファミリーサイズなら何個買える?
ホームランバーなら何本買える?とケチケチしたことを
チマチマと考えてしまった超小市民なワタクシ・・
いやいやちょっとまて これはハーゲンダッツなんだぜー
しかも秋限定なんだぜー と自分を励ましながら
買ってよかったとこゝろ改めた11月のとある休日のヒトコマ



おいしいよ!

○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●
         アイプラフ新刊情報
       
    インテリアデザイナーNeoによる一歩先行く
     インテリアプレゼンテーションテクニック
     
           〜発売中〜
   ご購入はこちらから - - -> http://amzn.to/lLNerz
○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●