幸先よいです

おおみやです

あっというまの2011年
今年はいろいろなコトが盛りだくさんありました
みなさんにとっても というかこの日本でもまだ未解決な
問題が山積みだったり 激動の2011だったのではないでしょうか


しかし 振り返ってみると(ってあと1ヶ月ありますが)
結果的に自分にとってよかったことばかりだと感じてます


特に良かったのは・・・とたくさんあり過ぎて載せきれないので載せませんが
たくさんあったなかの 最後の締めともいうべき年末年始の年越しに
なんと前代未聞のことも待ち受けています♪


そう 福山雅治 年越しライヴに見事当選しました〜〜〜
龍馬伝があるときは 今年は年越しライヴができないので
ということで春や夏にライヴをしてくれたのですが
再び恒例の年末ライヴが始まりました


毎年 年末ライヴを欠かさず行ってその年を締めくくる気分でしたが
今回は激動の2011から これから始まる2012を福山雅治とともに
迎えるということは 全く年越しライヴチケットが当選したことの無い
ワタクシとしてはすんごいことなんす


いろんな意味で幸先いいですよぉーーー!
運気も上昇 アイプラフも上昇 なんかとてもアゲアゲな気分です わ!


○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●
         アイプラフ新刊情報
       
    インテリアデザイナーNeoによる一歩先行く
     インテリアプレゼンテーションテクニック
     
           〜発売中〜
   ご購入はこちらから - - -> http://amzn.to/lLNerz
○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●