イメチェン

井原です。


最近、イメージチェンジを試みて、
コンタクトレンズを購入しました。
今までも、2weekのコンタクトは持っていて、
たまーには使用しておりましたが、
今回は、onedayタイプを購入しました。

その購入したお店で、
メガネが、レンズも付いて表示価格の半額の
クリスマスキャンペーンなるものを行っていたので
コンタクトと同じレンズ度数のメガネも購入。


結局、そのメガネを掛けているから
あんまりイメージチェンジには、ならなかったかも。
大宮女史には、以前の私に戻ったと言われました。


イメージチェンジは失敗か?





○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●
         アイプラフ新刊情報
       
    インテリアデザイナーNeoによる一歩先行く
     インテリアプレゼンテーションテクニック
     
           〜発売中〜
   ご購入はこちらから - - -> http://amzn.to/lLNerz
○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●