やっとこ

藁谷です。


もう11月なのですね...
今年もあと2ヶ月なんて...時間が経つのが早いこと。
3日前にようやく衣替えをしました。
こでれで寒さもしのげます。


さて、ようやく集めたシールでスープカップをゲットしました。


事務所と我が家の近所にローソンがあり、せっせとパンを食べ
井原女史からもシールをカンパしてもらい集めました。
よく、このようなキャンペーンをやっており
そのたび集めていたのですが(どんだけパンが好きなんだ?)
井原女史からシールを奪い取って集めたにもかかわらず
先の2回は交換時期が終わってから気が付く...など
大変もったいないことをしておりました。
ようやく3度目の正直で交換しました!


これで「つけパン」派になるか「ひたパン」派になるか
検討してみたいと思います!?



○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●
         アイプラフ新刊情報
       
    インテリアデザイナーNeoによる一歩先行く
     インテリアプレゼンテーションテクニック
     
           〜発売中〜
   ご購入はこちらから - - -> http://amzn.to/lLNerz
○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●