師走です

こんにちは アイプラフです

いよいよ12月(師走)ですね!
メンバーはあちこちに飛び回っているので、私がブログをこっそりアップしています。


まだ早いと思うのですが、私がお知らせできることは
つい最近決まったことがあるので、こちらを利用してお知らせしておきます。
でもまた近くなったら再度お知らせするかもしれません。


  ☆ 年末年始 冬期休業のお知らせ ☆

  2011年12月28日(水)午後

        から

  2012年1月4日(水)まで

年明けの営業は2012年1月5日10時から通常営業いたします。


「お休みが待ち遠しいからって、早すぎるわよ!アイプララフちゃん」
って叱られそうですがメンバーがいない間、私が留守番を守っているのですから
お知らせできることはブログでどんどんおしらせしちゃいま〜す。


それはそうと、プライベートセミナーも師走だからか?!
いつも以上に駆け込む人が多いです。
問い合わせがたくさん入ってくるので、私もそろそろ電話にも出れるように
ならなくちゃ。




○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●
         アイプラフ新刊情報
       
    インテリアデザイナーNeoによる一歩先行く
     インテリアプレゼンテーションテクニック
     
           〜発売中〜
   ご購入はこちらから - - -> http://amzn.to/lLNerz
○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●