成長

大宮です

いつの間にかあいぷらふちゃんが書き込みしているとは・・・(^_^)

久しぶりなのですが、本日はワタクシが担当します。

今日はいつも講師を担当させていただいている某スクールの
年一回の大イベント「公開プレゼンテーション」が開催されました。
たくさんの企業の方々が見守る中、選抜されたグループが
さまざまなインテリアプレゼンテーションを発表しており、
私はCADで関わった生徒さんが舞台に上がるということで、
楽しみ足を運びました。

ひいき目で見ましたが、とてもよくがんばっていました(笑
あの部分はすごくこだわっていたよなぁ。とか
あの部分は時間が足りなかったのか・・・とか
普段の表情を知っている分、舞台に上がる緊張感とは別に
今日という日に向けて絶対寝不足なんだなぁ。という表情に
なんだか抱きしめたくなってしまいましたが、
セクハラになると困るので、笑顔で、こゝろで、思い切りハグしました〜。

舞台に上がらなかった生徒さんたちも含め、
これからの成長が楽しみな人ばかりで
3月の卒業式はいつになくウルウルしてしまいそうですわ。

ということで、なかなかこちらに足を運べない日々も続きそうですが
みなさま2011年、このまま平穏無事に年越しができるよう
日々お祈り申し上げますです

ではまた

○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●
         アイプラフ新刊情報
       
    インテリアデザイナーNeoによる一歩先行く
     インテリアプレゼンテーションテクニック
     
           〜発売中〜
   ご購入はこちらから - - -> http://amzn.to/lLNerz
○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●