寄り道

またまたおおみやです。

暇ではないのですが、どうも「滞る」という行為が苦手なもので、
メンバーもバッタバタしておりますが、私は業務の一環として
こちらのブログをアップしているような、していないような、、、。アハ。


本日、12/5にオープンした代官山の蔦屋に、井原女史と外出仕事の帰りに話のネタに寄り道しました。
久しぶりにあんなに楽しい本屋さんに出逢った感じで、少々興奮気味です。

広々した店内にはありとあらゆる本が並んでおりました。
もちろん洋書も、デザイン関連の書籍が盛りだくさん。
かわいい絵本も豊富にあって、また必ずプライベートで行きたい場所です。

さらにネタ作りで同じ敷地内の「VY PLACEアイヴィープレイス」で
ランチをしようと思ったのですが、ものすごい混雑していて
並ぶのが苦手は私はモノの見事に断念してしまいました。

みなさまも一度足を運ばれてみてはいかがですか。
いまは銀杏がようやく色づき、ちょっとしたお散歩にもなりそうです。


http://tsite.jp/daikanyama/


たのし〜〜〜〜よ〜〜〜〜
久しぶりにこゝろが踊る感覚でございました

ではまた〜
きゃ〜〜〜〆切のアレとアレ。がんばらなくてはですぅぅぅ

○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●
         アイプラフ新刊情報
       
    インテリアデザイナーNeoによる一歩先行く
     インテリアプレゼンテーションテクニック
     
           〜発売中〜
   ご購入はこちらから - - -> http://amzn.to/lLNerz
○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●