今年もお世話になりました

こんにちは あいぷらふです

今年2011年はさまざまな出来事があった年でした
もちろんアイプラフも。

みなさまのお陰でメンバー全員、全力投球できたんじゃないかなと
留守番係のわたしが太鼓判押しちゃいます!


2012年も変わらず全力投球して、いつも笑いと笑顔の絶えない日々を送ります。
もちろん、わたしも全力投球でお留守番したり、ブログを更新したり
ゆくゆくは電話番係もしたいと目標を決めました。



明日はいよいよ年内最終営業日となります。
10時〜13時ごろまで営業です。
年明けは1月5日からです。

あいぷらふの年内のご挨拶は本日で終了です。
明日は誰かご挨拶するのかしら?





今年も大変お世話になりました
ありがとうございました
みなさまよいお年をお迎えください




ぺこり






にこにこ!

あいぷらふ

○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●
         アイプラフ新刊情報
       
    インテリアデザイナーNeoによる一歩先行く
     インテリアプレゼンテーションテクニック
     
           〜発売中〜
   ご購入はこちらから - - -> http://amzn.to/lLNerz
○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●