キラキラ

大宮です

2012年の年賀状の準備も無事終了♪
2012年のテーマなども掲げつつ、恒例のあいぷらふちゃんと渾身の一筆を添えて
年賀状が完成いたしましたよ
ちょっと好い感じです あいぷらふちゃんも輝いております



さて 先日都内某所のイルミネーションをみました
といってもわざわざ歩いて見た訳ではなく車内から眺めておりました
底冷えのする野外ではきれいなイルミネーションを観に老若男女
たくさんの人たちが溢れていました
一昔前のついたり消えたりという照明と違い 日進月歩な照明の技術により
光のグラデーションがすばらしかったです
樹木たちへの影響はどうなんだろう?とかあの光のグラデーションは
どんな技術でできるようになっているんだろう?など どうしても演出を愉しむ
というより そっちの方が気になってしまいました


そしてイルミネーションが終わる最後のカーブでは
私の好きな紅葉にも照明が仕込んでありました
記憶に残すのもよいのですが せっかくなのでシャッターを押しました
若干のぼかし加工であそんでいたらまるで紅葉にコダマ(木霊)が遊んでいるように見えて
今の私のお気に入りです



2011年もうあとのこりわずかです みなさまはどんな2011年でしたか?
ではまた


○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●
         アイプラフ新刊情報
       
    インテリアデザイナーNeoによる一歩先行く
     インテリアプレゼンテーションテクニック
     
           〜発売中〜
   ご購入はこちらから - - -> http://amzn.to/lLNerz
○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●