暑さ対策

藁谷です。


梅雨明けと同時に猛暑が続いておりますが
皆さまはどのようにこの暑さと戦っておりますか?


前にもお話したように、基礎代謝の悪い私でも
この夏はモーレツ汗をかきます。
そして、沢山の水を飲むようになりました。
そしてまた汗をかく...


そして、家に帰って鏡をみると...

女子は目力が大事よね♪と一生懸命ヌリヌリした
マスカラとアイシャドウ(しかも色はグレー)が
汗で目の下に滲んでしまい、まるでゾンビ〜
なのに、赤ら顔で血色よすぎ...


自分の顔を鏡で見てゾ〜っとし
この顔で電車に乗って帰ってきたんだ...と思って再びゾ〜!!


背中も凍る思いをし、一気に暑さを忘れた瞬間でした。
これも暑さ対策なのかな?



好評発売中です。たのしいドリルがウケてます!


詳しい中身はこちらもご覧くださいませ。

http://www.aiprah.co.jp/vw_pb_r/index.html

○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●

   2010年5月19日!アイプラフ執筆 待望の第三弾

 VectorWorksパーフェクトバイブル2010/2009/2008対応

        翔泳社出版より  堂々発売!

       全国各書店、アマゾン他で販売中!

○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●