でか!

井原です。



本日は、こころゆたかの「美姿勢」に参加しました。
すっかりハマっています。
ストレッチポールが背骨を刺激し気持がよいのです。
ふだん使わない筋が伸びるし、ほんのり体を動かす感じですから
運動嫌いなわたしにはぴったりなんです。
マイストレッチポールも購入しました。
慣れたら自宅でもやるつもりです。
みなさんにも体験していただきたいです。
お待ちしております。



さて、
本日、事務所の近所にある商店街を歩いておりました。
有機野菜のお店があるのですが、
そこで見つけた巨大キャベツ。



写真手前が、通常のキャベツですよ。
このキャベツからあかちゃんが生まれるのか〜!?
と、ともかく驚きのサイズでした。
どーやって食べるんだろうか?




************************

    アイプラフ 体力、美力強化月間!

      こころゆたか新企画!

    美しい姿勢は誰でも手に入ります。

   美姿勢  養成所   募集開始です!

 ストレッチポールを使って、たったの一時間で

 きれいな姿勢と、その日の熟睡をお約束します。

http://www.aiprah.co.jp/solution/workshop_10.html


 キレイになること、それは自分自身の自信への道

*************************