元気です

井原です。
生きてます!


すっかりこちらではご無沙汰しておりましたが
皆さまいかがお過ごしですか。


日々寒くなり、紅葉も見ごろ、街にはクリスマスイルミネーションもちらほら。
クリスマスケーキやおせちの広告まで見かけますね。


私は、いろーんなことがやっと落ち着きました。
先日、久しぶりの散歩で、途中(歩くにはちょっと遠い距離ですが)
スカイツリーをぱちりしてきました。


この私が、お天気に恵まれ、青空の下で写真を撮れるとは。
今度は、上からの眺めを撮りたいものですが、まだ長時間待つのかしら?
まぁ、私は高所恐怖症ですから、
勇気を出して登るのはいつの日なのか・・・


また、ぽちぽちこちらも書いてゆきますので、
これからもアイプラフ共々、よろしくお願いします。




♡-●-♡-●-♡-●-♡-●-♡-●-♡-●-♡-●-♡-●-♡-●-♡-●-♡-●-♡
右帯の書籍ボタンをクリックするとアマゾンにジャンプできます
~無料で作る3Dモデリング~ GoogleSketchUpからはじめよう!
    技術評論社 出版/ アイプラフ 著
♡-●-♡-●-♡-●-♡-●-♡-●-♡-●-♡-●-♡-●-♡-●-♡-●-♡-●-♡