11月です〜

急に朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたが
みなさまお元気でしたでしょうか


あっという間に10月が過ぎ去り、相変わらずパタパタとしております。
が、所内では相変わらず笑いが絶えず、今日のお昼も笑いすぎて
シワが増えてしまいますです。
メンバー全員が揃うということが極端に減ったのですが
ごくごくたまに揃ったりすると、とても事務所が狭く感じます(笑


インテリアデザイナーNeoのセミナーでは全国行脚してまいりました。
先日の大阪が千秋楽で、再び東京において定期開催いたします。


さて先日都内を車で通ったら、大好きな東京タワーがまぁ美しいこと。
ということでパチりと撮影してみましたが、なんせ走行中なので
ブレまくってます。



空気も澄んで都会の夜景もクリスマスに向けてきれいに輝くのでしょうね。
節電も大切ですが、キラキラしていると不思議と元気になるものです


みなさまも元気に11月をお過ごしください。
年賀状が発売になったり、ハロウィンから一斉にクリスマス色に
なり、いよいよ今年も残すところあと2ヶ月となりました。



風邪など引かぬよう、お身体ご自愛くださいませ


ではまた



♡-●-♡-●-♡-●-♡-●-♡-●-♡-●-♡-●-♡-●-♡-●-♡-●-♡-●-♡
右帯の書籍ボタンをクリックするとアマゾンにジャンプできます
~無料で作る3Dモデリング~ GoogleSketchUpからはじめよう!
    技術評論社 出版/ アイプラフ 著
♡-●-♡-●-♡-●-♡-●-♡-●-♡-●-♡-●-♡-●-♡-●-♡-●-♡-●-♡