12月です!

こんにちは おおみやです
あっという間の師走ですね


まず初めに・・・メンバー全員元気です(笑


あっちこっちにも行ってます
都内を駆け巡ったり、地方に飛び回ったり


先日の出張では愛知入りして夕方福岡へ。というプチハードスケジュールをこなしました。
早朝に名古屋駅を降り、日中は室内に缶詰。福岡に1本前の飛行機に乗れるということで
名古屋とか愛知全域を堪能することなく福岡にひとっ飛び。
全く名古屋の印象がないまま終わりました(汗
いまだかつて愛知、名古屋の特色をしらないまま時が過ぎました。


福岡ではお約束のとんこつらーめんや、水炊きなどをいただきました
あいにく、福岡での仕事が終わりに近づく頃どしゃぶりになり
中洲川端の屋台はほんのわずかの出店だけでありました。
福岡は大好きで、個人的にも足を運んだことがあります。
いつも行く印象としては、男子も女子もおしゃれで美男美女が多い。
のは基本変わっていませんでしたが、服装が似たり寄ったりだからか?!
私がオバサンになったからなのか?!若い子は同じように見えてしまった・・。
そして町並みも。札幌、仙台、福岡。駅の中にあるお店はもちろんのこと
駅前の町並みが似たり寄ったり。どこも東京駅を歩けば出店されている
お店ばかりで、エキナカを歩いていると、ここはどこだっけ?と
錯覚に陥ることがしばしばありました。良く見ればその土地らしいお店が
あるんでしょうけど、ぱっと見は同じに見えてしまったのが正直なところです。



時間がたっぷりあれば久留米に行きたかったのですが・・・断念。


家に帰ると・・・たった2日間家を空けただけなのに、
あんなにまるまる太っていた相棒が、お腹ほっそり、玄関では
まるで他人が侵入してきたのか!!という目つきで睨まれました。
が5分も経たないうちに、行くところ行くところについて回り、
寝る時は枕をしながらイビキをかいて熟睡しておりました。
捨てられたとでも思ったのかしらん・・・



♡-●-♡-●-♡-●-♡-●-♡-●-♡-●-♡-●-♡-●-♡-●-♡-●-♡-●-♡
右帯の書籍ボタンをクリックするとアマゾンにジャンプできます
~無料で作る3Dモデリング~ GoogleSketchUpからはじめよう!
    技術評論社 出版/ アイプラフ 著
♡-●-♡-●-♡-●-♡-●-♡-●-♡-●-♡-●-♡-●-♡-●-♡-●-♡-●-♡