10月です

10月になりました!
大変、タイヘンご無沙汰しております。藁谷です。


ブログを書くのはいつ以来でしょうか...
久しぶりすぎてドキドキしております〜


さてさて、10月1日は東京駅復元のお披露目がありました。
外出先の帰り道ということもあり、立ち寄って激写(?)してまいりました。


日陰とのコントラストが強い時間でして...ちょっと残念。
しかし、台風一過の見事な青空!!
駅周辺のありとあらゆる場所からカメラが向けられ、撮影されていました。
3階建ての駅舎の裏にそびえ立つ高層ビル...
100年前では想像がつかない光景なのでしょう。



ドーム型に復元された吹き抜けもぱちり。
レリーフも見事に復元されておりました。
色は正確な記録がないらしく、白黒写真などから想像して再現されたとのこと。
「プリン・ア・ラ・モード」みたい...と思ったのは私だけでしょうか?
(そんな私は...実はプリンが嫌い...トラウマがありまして...)


台風と同様に毎日が過ぎていくアイプラフではありますが
まだまだやること、やりたいことがたくさんあります!!
メンバー全員、吹き飛ばされないように頑張って活動しております。
(なかなかご挨拶ができず、本当に申し訳ありません)


またブログに登場します!
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします〜!!



♡-●-♡-●-♡-●-♡-●-♡-●-♡-●-♡-●-♡-●-♡-●-♡-●-♡-●-♡
右帯の書籍ボタンをクリックするとアマゾンにジャンプできます
~無料で作る3Dモデリング~ GoogleSketchUpからはじめよう!
    技術評論社 出版/ アイプラフ 著
♡-●-♡-●-♡-●-♡-●-♡-●-♡-●-♡-●-♡-●-♡-●-♡-●-♡-●-♡