気がつけば3月

大宮です

メンバーみんな元気です
とにかく有難いほどにパタパタパタ......としております


そんな折 井原女史がコンビニに買い物に行き
戻ってきたらメンバー全員におやつの支給をしてくれました


懐かしい!森永製菓の「ラムネ」です
最近のラムネには「ハッピーラムネ」が入っているらしい
ということで 何気なく食べていたメンバー(特に私)は
ムキになってハッピーラムネを探しまくり


こんなかわいい子たちを見つけました♪


無言のまま(たまにみんな独り言)集中している最中
ささやかではありますがとても癒されました〜〜〜〜


楽しいお知らせは あと少しです
早く知らせたいぃぃぃぃぃ


では いつも大宮ばかりで失礼いたしました
みんな元気です
それではまた

○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●