嗚呼 4月が目の前に

どもどもです おおみやです

メンバーみんな元気です
ネタもたまっているようなのですが、アップする時間があるとかないとかで・・・


生きていることはお伝えしておこうかなと思い、気合いを入れてログイン!
という訳でもないのですが(笑



ようやく春らしい陽射しや陽気になりつつありますね
1週遅れでしたが 今年もお墓参りに行ってまいりました
なんか行かないと気分が落ち着かない感じで・・・





小さい頃からいつも見ていたこの風景は 昨年の震災でてっぺんが
すこし曲がってしまいましたが どうも私はこっちの好き派です
もちろん新しくそびえ立つあっちもいいんでしょうが
私は小さい頃から馴染みのあるこっちが好きです
みなさんは表側からしか見上げたことないと思うんですけど
裏側のアングルはまたたまらなく壮大でいいんですよ〜



そろそろ愉しいお知らせできるんです
来月も目が回りそうなくらいお仕事たくさん盛りだくさん!ですが
有難く そして謙虚と絶えない笑顔で みなで乗り切りまーす

ではまた

○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●