バレンタインだった・・・

ご無沙汰しております おおみやです

ワッサワッサと仕事しております 有難いです
最近のハマりもの「モーニングサンダー」です
朝エンジンを全開にしたい時につまんでました


そしてメンバーが夕方頃エンジン切れを起しそうになった時
1つ差し入れました
そうしたら 元気に再び業務に集中したではないですか!


ということで 今朝はひとつかみ買いをしてみました
夕方 他のメンバーにも「甘いもの食べたくない?」とか
「疲れてない?」とかいいながら 半強制的に
夕方だけど「モーニングサンダー」を注入


あ そうだ 今日はバレンタインデーだからちょうどよかったということで


朝だけでなく これはいつ食べてもエンジンかかりますよ〜


さすが藁谷女史 モーニングサンダーの決めゼリフ『YOU 食べチャイナ』に
めざとく反応しておりました さっそくエンジン全開か?!



ではまた
お知らせしたいことがあるのですが まだ 秘密にしておきます


むっふっふ
○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●