倶楽部活動

藁谷です。


毎日バタバタと過ごしております。
「ちっちゃいもの倶楽部」活動がなかなか出来ない今日この頃
おうじのお土産でこのようなものをいただきました〜



博多中州の「ふくや」明太子マグネットです!!!


朝、出勤したら机の上に鎮座しており
嬉しさのあまり「ひやぁぁあぁぁ〜♪」と叫んでしまいました。
その声を聞いた井原女史が、隣でビックリしておりました。
朝っぱらから、すみませんでした。


ちなみに本物(明太子)もいただき
幸せこの上ない、今日この頃なのでした。
ありがとうっ!



○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●
         アイプラフ新刊情報
       
    インテリアデザイナーNeoによる一歩先行く
     インテリアプレゼンテーションテクニック
     
           〜発売中〜
   ご購入はこちらから - - -> http://amzn.to/lLNerz
○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●