ドライブ行きたい

井原です。


昨日は、大宮女史のメールでジョブズ氏の死去を知り、
ウォール街で19日間も続いているデモがあるというのも
今日、知りました。


忙しい忙しいと、目の前にある仕事ばかりせずに
せめてニュースくらいは、新聞くらいは目を通そう・・・
と、つくづく思いました。


気候もやっと穏やか(いや数日前は寒かったけど)になってきたし、
ドライブとか行きたいな〜と考えています。
と言っても、車持ってません。
しかも、家族は私の運転を怖がります。
(乗ったこともないのに。ヒドイ!)
アイプラフのみんなは私の運転に乗ったこともあるし、
友人だって安心して乗ってくれるのに。
糸魚川まで車でいきましたもん)


これは、たぶん日頃のおっちょこちょいな行動を
目撃しているがゆえの警戒なんでしょう。
ちゃんと気を付けます。
初心を忘れず運転します。


日頃、車を運転している方々も、
初心を思い出して、安全運転してくださいね。


あ〜どこ行こうかなぁ。




○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●
         アイプラフ新刊情報
       
    インテリアデザイナーNeoによる一歩先行く
     インテリアプレゼンテーションテクニック
     
           〜発売中〜
   ご購入はこちらから - - -> http://amzn.to/lLNerz
○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●