ありがとうジョブス

おおみやです

爽快な朝。少し早めに出勤したら、速報で訃報が・・・
一つの時代が終わった 何とも言えない喪失感でいっぱいなワタクシです(;_;)


スティーブ・ジョブス 享年56歳

心よりご冥福をお祈り申し上げます。









語れば雪崩の如くアップル、ジョブス、Macintoshというキーワードでの思い出話満載な私としては朝からウルウル
9.11のあったその数ヶ月前、私はジョブスの基調講演を聞きにというよりは
ジョブスのLIVEに行く感覚で、今はなつかしい「MAC WORLD EXPO NY」に行った思い出が蘇りました
気がつけば、思い出の中にはいつもジョブスが存在していました
THANKS Mr.Steven Paul Jobs.