4t

鈴木です。


両親も歳を取り手すりなどが必要になってきました。
が、両親は本当に捨てられない人達で(;^^
先ずは片さなければ始まらない!ってことで、藁谷女史のお兄様に頼みトラックを出していただきました。
廃棄処分するのに2tで間に合うかなぁ〜とのことで、お願いしていましたが、当日には4t車しかなかったらしく、とっても大きなトラックが到着。
余裕〜と思っていましたが、まぁ〜ビックリ!!4t一杯になってしまいました。
これでもまだ半分程度ですが(笑)
いやぁ〜スッキリです♪


ご近所さんやいつも来る宅配便のお兄さん達には「お引っ越しですか???」と聞かれまくられました(笑)


しかし、藁谷女史のお兄様には本当に感謝です〜
とってもお安くしていただきましたし!足を向けて寝られません〜(^^)
ありがとうございました♪


○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●
         アイプラフ新刊情報
       
    インテリアデザイナーNeoによる一歩先行く
     インテリアプレゼンテーションテクニック
     
           〜発売中〜
   ご購入はこちらから - - -> http://amzn.to/lLNerz
○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●