吉方位とか

おおみやです

ここ最近、毛穴から蒸気が出る感じな日々を過ごしております。
事務所を移転してからというもの、この私たちの小さいお城は
相当”いい気が流れている” か ”余計な邪気を排除してくれる”のか
ついつい仕事が捗ってしまいます。ってとても良いことなんですが。テヘ。


よく、事務所の移転や引越しなど良い日とか方位とか詳しい方がいますが
正直私はそういうことは無知なので、知っている人にものすごく聞きたくなります。
が、今回の事務所の移転などに関しては、そのような情報を得るという
意識が全く皆無であったのと、自分でも移転の段取りとかに追われていて
それどころではなかったのが正直なところです。



あるとき、新しい事務所で仕事をしていると、井原女史が
「アイプラフの移転の方位は吉方位なんだよー」
しかもメンバーを見たら、ほぼ全員良い方角への移動だということ。
私は吉方位などよりも、メンバーの中で一番”そういうこと”とは
無関係に生きているように見える井原女史の口から
その言葉を聞いたことに驚きを覚えました。


私は星占いやら、そういう方面は大好きな方ですが、
一筋決めていることは「依存しないこと」です。
天気予報で雨が必ず降りますよ。と言われ、空を見上げれば
まぁ、そんな気もするというとき、みなさんは折りたたみを
鞄に入れたりしますね。
私の占いの位置づけはそんなところです。
情報として知らないより知っておいた方がいい。ぐらいです。


占い好きな私がそんな感じなのに、それ以上そういうこと自体に
あまり興味を持たなさそうな井原女史がいきなり満面の笑みで
教えてくれたのには、驚いたけど、かなりうれしかったです。
女史から言わせると、私がこの事務所を見た時や
移って来たとき、よく「ここは気がイイ」と
良く言っており、そんなに気分が良いなら方位はどうなんだろう。
ということで、自ら調べてくれたみたいです。


いずれにしても、吉方位なんだったら結果オーライです。
この上昇気流という吉運気に乗り込んで、みんなで笑顔でいたいっすぅ。


ではまた。

○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●
         アイプラフ新刊情報
       
    インテリアデザイナーNeoによる一歩先行く
     インテリアプレゼンテーションテクニック
     
           〜発売中〜
   ご購入はこちらから - - -> http://amzn.to/lLNerz
○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●