頭の中を駆け巡る

井原です。


まだまだ暑い日が続いていますね。
が、あっという間に8月も終わりです。


先日、藁谷女史から「久保田利伸」の話題がでて
そのあと、YouTubeで曲を聴いてから、すっかり頭の中が「久保田利伸」モードに。
その前の週は「消臭力みんなだいすき〜・・・」が頭の中を占めていました。
なぜ突然、消臭力なのか?


それは。
我が事務所には、検索の達人2名がいます。
鈴木女史と王子。
なにしろ、ちょっと言葉に出て疑問に思ったことは、すぐ検索。
この日も、私が「らららら〜みんな大好き〜」と口ずさみ
(たぶん出勤前に見たCMを思い出した)
そこから誰かのコンサートだかライブだかに参加した消臭力の少年の話題に。
話しながら、我が王子が検索しパソコンから流してくれました。


そのあとは、事務所にいたメンバー全員、なにかとその曲を思い出しては
口ずさむ、頭ん中廻っている(さすがに頭の中は覗けないけど)様子。
「も〜、王子のせいだからね!」と叱咤すると、
「僕(俺)ですか?井原さんが言い始めです」と一蹴。


そう言えばそうでした・・・


この、検索するっていう行為は、
なかなか目的のものに辿りつかない私にとっては、素晴らしい特技なのだと思うのです。




○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●
         アイプラフ新刊情報
       
    インテリアデザイナーNeoによる一歩先行く
     インテリアプレゼンテーションテクニック

     
           〜発売中〜
   ご購入はこちらから - - -> http://amzn.to/lLNerz
○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●