動物園

鈴木です。


かなり前になりますが・・・友人からお誘いがありました〜
上野でデートしない?と。
どこへ?と聞くと・・・
鈴木さんが好きそうなとこ♪


って???


もちろん、即OKしました(笑)


そこは・・・夜の上野動物園
期間限定で夏季オープンしているそうです。
仕事が終わり、上野に18時30分に待ち合わせし、何時までやっているのかもわからず取りあえず、夜の動物達を見たく行ってみました(^^)


が!!!!!!
節電のため?
ものすご〜く暗くて。
歩くのも足元が怪しいかんじでした。

やはり一番人気はパンダでしたね〜
すごい人だかり!
私はちっちゃくて見えなくて(;^^
お友達に、「私ちっちゃくて見えなぁい。もっと背が高かったらなぁ」とつぶやいたら・・・
近くにいた外人さん(多分ヨーロッパ系?)が私に場所を譲ってくれてビックリ。
日本語分かったのかしら???
でも、やっぱり外国の方は素敵ですよね。ものすごく自然な振る舞いでしたから(^^)♪


動物達も寝ているだろうな〜と思っていたのですが、結構元気な動物が多いことを知りました(笑)
ただ、やはり疲れきっている動物達も。
お猿さんなんて、うなだれて哀愁を帯びていました(笑)
こんな姿の動物も!

お疲れモードですね(;^^


ん〜
でも、今度は昼間の動物園に行ってきます♪



○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●
         アイプラフ新刊情報
       
    インテリアデザイナーNeoによる一歩先行く
     インテリアプレゼンテーションテクニック

     
           〜発売中〜
   ご購入はこちらから - - -> http://amzn.to/lLNerz
○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●