今と昔

大宮です

私は画家・彫刻家の奈良美智さんが好きで あの何とも言えない表情を描く
さまざまな作品を ぼよよよ〜〜んとしながら眺めるのが至福の時


その昔その場所は 私がアルバイトをしていた場所でした
そこは 毎日たくさんの思い出が焼き上がっていた現像所でした
家族や恋人 友達や学校の思い出 などなど
そんなような思い出の詰まった写真たちがたくさん現像されていたのを
懐かしく思い出します フイルムの種類も盛りだくさん
あの頃は当たり前のように専門用語を口にしていたのに
もうすっかり忘れてしまいました



もうずいぶん前に その現像所は会社をたたみ テナントビルに...
その場所に 偶然にも私の大好きな奈良美智さんのカフェが入り
数回足を運んでぼよよ〜〜んとしました
中央には小屋があり 奈良さんの作品が飾られていて
いるだけでワクワクする思い出の場所「アサミカフェ」(偽名)



ここで美味しいのが「黒蜜きな粉パフェ」
おそらく期間限定か!?定番になったのか?!
よくわかりませんが きな粉餅も入っていて
甘いものはあまり食べない私も 大好きな一品です



ほら〜おいしショウでしょ♪♪
また行きたいなぁ ぼよよ〜〜〜んとしに







思い出の場所に大好きなカフェができて
なにかご縁を感じてしまう大宮でした


ではまた

○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●
         アイプラフ新刊情報
       
    インテリアデザイナーNeoによる一歩先行く
     インテリアプレゼンテーションテクニック
     
           〜発売中〜
   ご購入はこちらから - - -> http://amzn.to/lLNerz
○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●