はまっていること

おおみやです

ご無沙汰しております
暑くて少々とけてなくなりかけておりました。


最近ハマっていること。

サク♪ぷる♪フルーツゼリー


あまりにも暑いので、ペットボトルの飲料などを凍らせることは当然のことながら
かき氷を食べるのは、食べに行くほど暇ではないし、かといって市販の氷は甘ったるい。
自分の中ではあまり流行ではないわけで。


つい最近、騙されたと思って食べてみて。といわれ、
ゼリーを凍らせるなんて邪道だぜ。と思いつつも、
一口もらったら、一発でハマってしまいました。



カップのフルーツゼリーを凍らせて、外側にほのかに水滴が
にじみ出て来た時が食べごろです。



カチカチの時はシャーベットの食感。
とけたら再びフルーツゼリー。
そして、一番のおススメはとけかかっている最中の
サク♪ぷる感です。中にザクザクのフルーツは冷え冷え〜〜で、
一度に何度も美味しいぃぃぃ。
そして、かき氷のように口の中だけが冷たく甘ったるいあの感じが
ありません。


が、猛暑はもうこないかなぁ。清涼感間違いなし。


秋になる前に、ぜひお試しあれ。

ではまた・・・。

○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●
         アイプラフ新刊情報
       
    インテリアデザイナーNeoによる一歩先行く
     インテリアプレゼンテーションテクニック

     
           〜発売中〜
   ご購入はこちらから - - -> http://amzn.to/lLNerz
○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●