ワタシ ハ ゲンキ ニャ

おおみやです

ワタクシの相棒が11歳のお誕生日を迎えました。

2000年の夏生まれ。
あ〜、あの頃はちっちゃくて片手に乗るほどだったなぁとか、
何にでも反応して、ひとり遊びが上手だったなとか、
昔はかわいかったと思いきや、今は今でかわいいけど、と
考えていたら、一体人間の年齢にすると何歳になるんだろう。。。
せいぜい、40代後半とか50代かなぁ。なんて思いネットで調べてみたところ・・・


人間の年齢にすると74歳!


ぎょえぇぇぇ〜〜〜〜!
娘というより、親友。親友というより、先輩。
先輩というより、おばあちゃんになっちゃった。


最近ずっとひとりのお留守番ばかりだったので、退屈かなぁと。

お誕生日にねこタワーとガシャガシャトンネルと、ブラリンおもちゃが仲間入り!
この狭い部屋がさらに狭くなるほど占領してしまった。


気に入ってくれるかな。ねこタワーは結構背が高いので登ってくれるかな。
と思っていたら、ねこタワーが来た日から毎晩、なぜか2番目に高いところで
ゴロンゴロンとしてご機嫌になりました。


そして、ねこはこの音が大好きらしく、コンビニのもう少し固めの袋を
クシャクシャと丸めた時の音がする、ガシャガシャとんねる。
毎晩、一回はとんねるを通らせたくて、こうしてにらめっこして遊んでます。




こちらは我が家にプレゼントが到着した時のご満悦の顔。




ワタシ ハ ゲンキ ニャ =^.^=


○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●
         アイプラフ新刊情報
       
    インテリアデザイナーNeoによる一歩先行く
     インテリアプレゼンテーションテクニック
     
           〜発売中〜
   ご購入はこちらから - - -> http://amzn.to/lLNerz
○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●