ミント黒糖

井原です。



突然ですが、私は気圧に弱く、エレベータでさえ耳がつまります。
その上、耳ぬきもうまくできません。
ダイビングしたときは、(耳が)あまりの痛さで死ぬかと思いました。
というくらいに弱いので、数年前、慰安旅行で沖縄へいったときにも
飛行機の中では、眉間にしわを寄せて耳ぬきを試みておりました。


CAの方が、その私の姿に気づき、
「飴でもお持ちしましょうか?」と声をかけてくれました。
で、持ってきてくれた飴の中に、
飴ではない、でも沖縄らしいものが入ってました。
それが、この「ミントこくとう」です。


初めての味覚にすっかりはまりました。
でも、もらった中にはそんなに入ってませんでしたから
機会があったらほしいなぁ。と思っていたら、
生協の沖縄フェアで手に入れました。


うれしくて、2袋買いました。




○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●
         アイプラフ新刊情報
       
    インテリアデザイナーNeoによる一歩先行く
     インテリアプレゼンテーションテクニック
     
           〜発売中〜
   ご購入はこちらから - - -> http://amzn.to/lLNerz
○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●