欲しいもの

おおみやです。

家電&アップル製品の話題になると、我が社の王子と共に話が盛り上がります。
特に、王子とはこだわる部分とかデザインの部分とか、機能性だとか
気になる感覚や好みがとても似ているので、ついつい盛り上がってしまいます。

今回盛り上がったネタは3つほど。
どれもこれも欲しいリストに入っていたものではないですか!!!




■ 第一位:パナソニック 自宅でヘッドスパ「頭皮エステ」

   

こちらは防水になっているので、シャンプー時のとき丁寧にマッサージします。
疲れた頭皮や頭皮に詰まった汚れや老廃物を取ってくれそう♪
そして、一日中パソコンの前で眼球を酷使していて頭痛気味になる
私と王子にはぴったりの一品。




■ 第二位:パナソニック 自宅でリフレ「ネックリフレ」

  

こちらも一日の疲れを癒してくれそうな、首のマッサージをしてくれます。
ながらリフレもできちゃいそう♪




■ 第三位:パナソニック 自宅でリフレ「レッグリフレ」

 

こちらは、女性には必須。エアコンで冷えた足首や、むくみ、疲れを
もみもみしてくれそうです。脚もきっと細くなったように見えるのかな。
と密かに期待しております♪


決してパナソニックの回し者ではありませぬが、こういうのあるとイイナ。
がたまたまパナソニックだったということで。


ほしーほしーほしーーーーー。

仮に、会社で一人一台支給なんかしちゃったら、レッグリフレとネックリフレで
元気になり、たまには気分転換♪など、オシャレやエステなどのご褒美を
忘れ、さらに仕事を黙々としてしまいそうなので、社内支給は却下することにします。
だから、欲しい人は自分で買ってね。

ほしーほしーほしーーーーー。

アイプラフにプレゼントしたい!!という方は、随時お待ちしております〜〜〜。


ニャハ!
それではまた。

○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●
         アイプラフ新刊情報
       
    インテリアデザイナーNeoによる一歩先行く
     インテリアプレゼンテーションテクニック
     
           〜発売中〜
   ご購入はこちらから - - -> http://amzn.to/lLNerz
○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●