アイプラフの仲間達!

鈴木です〜


今日は、珍しく1日社内におりました!
楽ですね〜外に出ないって(笑)


最近では日課のように私と大宮女史とおうじが揃うと2人にいつも突っ込まれ(いじられて?)います(>_<)
今日も・・・



「何だか喉が痛い」


大宮女史
「ぜ〜ったい風邪だよ!」何故かきっぱり言い切られた???


おうじ
「やめて下さい!移さないで下さいよ〜」


大宮女史
「ほんとほんと」



ん〜
何となく・・・普通の会話のような(?)気もしないでもないですが・・・
昨日から夏風邪を引いて体調の悪いおうじ。朝から鼻をグスグスさせながら仕事をしているおうじよ!


それはないだろぉぉ〜!!!!!!!


と思わず叫んでしまった・・・鈴木です(-_-;)



その後に、皆で大爆笑。何とな〜く傍から見ると楽しげな会社ですが、毎回こんな突っ込まれ方をされている鈴木としては・・・微妙ですぅ〜
素直に笑えない(;^^


○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●
         アイプラフ新刊情報
          
    インテリアデザイナーNeoによる一歩先行く
     インテリアプレゼンテーションテクニック
    
      2011年7月15日、いよいよ発売
                    
         

     http://amzn.to/lLNerz
○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●