懐かしの...

藁谷です。


今日も猛暑日...しんどいです。
ですが、用事があって外出しました。


そこは以前、住んでいた場所の近くだったもので
自分が住んでいた建物はどうなっているのか、一駅歩いてみることにしました。


たったの6年前なのに...ずいぶんと景色が変わってしまいビックリです。
あのお店のこれが美味しかったのに〜
あのお店のこれが楽しかったのに〜
なんだかちょっぴり寂しくなりました...


でもでも、変わらない姿もあり、ほっとしました。


亀の子たわしの会社です。
今年で創業104年!!
素晴らしいです。


我が社も永〜く愛される会社になりたいものです。




○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●
         アイプラフ新刊情報
          
    インテリアデザイナーNeoによる一歩先行く
     インテリアプレゼンテーションテクニック
    
      2011年7月15日、いよいよ発売
                    
         

     http://amzn.to/lLNerz
○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●