くだもの

おおみやです


寒い冬のいちごの季節が終わり、またステキな季節がやってきました。
フルーツはすすんで食べることがあまりない、むいてあれば食べる。
ぐらいの私としては、また好きな季節がやってきました。


先日、鈴木女史のご実家から美味しいさくらんぼをいただきました。
今年初のさくらんぼ。あったら、あっただけ食べてしまうので、
みんなで仲良く分けました。


美味しかったです〜。

これからは、桃、梨の季節がやってきます。
店頭に並ぶのを楽しみにしています。


アイプラフ新刊情報です。
新しい本、できますよ。

15日に逢いましょう。といっても、ネット販売限定ですので、
店頭ではお会いできないですケド。


○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●
         アイプラフ新刊情報
          
    インテリアデザイナーNeoによる一歩先行く
     インテリアプレゼンテーションテクニック
    
      2011年7月15日、いよいよ発売
                    
         

     http://amzn.to/lLNerz
○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●