羽田空港

鈴木です。


去年の今頃は上海に旅行へ行っていたんですよね〜
もう、1年も経ってしまいました。早いものです。
去年は成田からだったので、大変でしたが、今は羽田の国際便が使えて便利ですよね。


この前、見送りに行ってきました。
夜中に出発でしたが、お店も結構空いていたし、近場の人なんかはちょっとドライブがてらに食事へ行くのも良いかも?


でも、空港へ行くとほんと〜に旅行へ行きたくなりますぅ〜


今回は「江戸小路」で食事してきました!









○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●
   アイプラフ関連書籍 全国各書店絶賛発売中
          
            
 
Vectorworksパーフェクトバイブル    建築・インテリアのためのVectorworks
2008/2009/2010対応         3Dプレゼンテーション完全ガイド
初心者から実務経験者までの       3Dモデリングレンダリングを極める
操作をサポート    
                        
○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●